お知らせ

就労定着支援事業所カルディアこしがや駅前 スタート♪

株式会社カルディアコーポレーションでは、就労移行支援・就労継続支援B型を利用し、
一般就労につながった利用者への一貫した支援の方法を検討してきました。
その中で、就労定着支援事業を実施し、就労後半年経過したのちも支援を続けていける体制を構築することにしました。

そして、本日令和3年3月1日「就労定着支援事業所カルディアこしがや駅前」の開所が実現しました。
就労移行支援、無料職業紹介事業、就労定着支援と、入口から出口、その先までワンストップでの支援を提供いたします。
カルディアの就労移行支援を利用されていなかった方でも、ご利用できますので、まずは、ご連絡ください。
事業所の概要を下記にまとめます。
引き続き、カルディアをよろしくお願いいたします。

 <事業所概要>
【事業所名】:就労定着支援事業所カルディアこしがや駅前
【事業所指定番号】:1110801725
【事業所所在地】:埼玉県越谷市赤山本町8-14第1JMビル2階(就労移行支援 カルディアこしがや駅前に併設)
【電話番号】:048-999-6946(就労移行支援 カルディアこしがや駅前と同一)
【管理者・サービス管理責任者】:岡野 圭子(就労移行支援 カルディアこしがや駅前との兼務)